カピバラの温泉の番台さん

〜意見には個人差があります〜

とりため

学生とはいえ大学でも仕事がある。

色々役員やってるので。頼みやすい感じなのかな?笑

なんでもかんでも受けるのはプロじゃないよ、といつもラボの教授(研究室のお師匠さん)に言われていることを思い出す。この話はまたいずれ。

なんだかんだ「苦労は買ってでもせよ」とは思っているし、いい経験させてもらっていると思う。楽しいと思うし、力になってくれる人もいるし。

「だがしかし」大変なことも、突然あるわけで。

たとえ僕の仕事でなくても、期限の前に一度確認すべきだったか!?笑

...とりためした「だがしかし2*1」見てるけど駄菓子買ってこようかなー

それにしてもビッグカツをご飯にのせるとはなー

*1:田舎の駄菓子屋であるシカダ駄菓子店の御曹司(?)ココノツとお菓子メーカーのお嬢ほたるさん、幼馴染のサヤ、とうが繰り広げる駄菓子コメディ。甘い展開あり、だがしかし、深夜に空腹の僕には甘くないのだ。ああ、駄菓子食べたい。